【ブログスタンプ】今日はエスプレッソの日 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日、エスプレッソの日ですって‼︎
私、珈琲も紅茶も好きなんだけど
毎日飲むのは、コーヒー☕️
紅茶は、その日の気分で、とっても飲みたくなる
時があります爆笑

本日飲んだのは、タリーズのグアテマラでしたニコニコ
デザートには、昨日買っておいた
ビアードパパのシュークリーム♡季節限定❣️

クッキー&クリームシュー

美味しかったラブ


https://www.beardpapa.jp/sp/lineup/cookiescream2022/


で、タリーズのビーンズ福袋のがもうすぐ無くなるので、これ買いたい!↓


https://www.tullys.co.jp/menu/seasonal/20220401.html

お好きな3種類(3袋)を選んで、対象ミニテディを1個お付けした3000円(税込3240円)のセットを発売


って事です!

24日までだから買いに行かなくては!


そーいえば

マックのさくらもちパイも昨日、仕事帰りに

寄り道したら終わってました笑い泣き

ベーコンポテトパイも美味しそうですが

お口が甘い物欲しいになってたので

ビアードパパを買って帰った

というわけでした爆笑


では、また〜ニコニコ


イベントバナー