【セブン】ラヴィット✖️オレンジの物、紹介やってみた! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

暖かくなってきた!と思ったら
昨日は寒くて、この時期はちゃんと天気予報みて
出掛けないと着る物、失敗しますよね💦
今日も寒そうですショボーン


昨日、4月14日TBS
『ラヴィット』
の、オープニングトークは、
オレンジの物を紹介!

私も、やってみたい爆笑
で、ちょうど昨日は、お仕事ランチを
コンビニにしようと思ってたので
セブンイレブンへ


食べて見たかった

蟹トマトクリームパスタ

オレンジだよね?


蟹の味がしっかりして濃厚で美味しかった!

チンでこの味が食べれるとは!

↓チンした直後のそのままの状態


二つ目のオレンジ

ブリトー

カリーヴルスト

前にも書いたかな?

この、旅するブリトーシリーズ

定期的に味が変わっていて、世界各地の味が

食べれるブリトーなんです!

今は、ドイツ🇩🇪

こちらは、購入したのですが

パスタでお腹いっぱいに

なったので、後日にします爆笑


最後のオレンジ

私がよく飲む

おーいお茶ほうじ茶

(誰でも知ってるし、セブンじゃなくても、売ってるって汗)

また、ちょっと寒くなってきたのでホット

ほうじ茶好きです♡

オレンジ紹介は、終わり爆笑



最近の朝は、ラヴィット派ですニコニコ

前までは、とくダネ派だったのですが

ニュースは、仕事の時はネット

平日休みは、ミヤネ屋で見るので

朝は、ラヴィットで

お笑いの皆さんの楽しいトークで

朝から楽しい気分になります♪

お笑いの方が多いのですが

その中にいる、矢田さんや

ギャル曽根ちゃんとの絡みも楽しくて好き♡


ギャル曽根ちゃんの食べっぷりも大好き爆笑

私も食べるの大好きだから

あんな風に食べたいなぁーと

見ています照れ

(その結果かな?パスタにブリトー買ってしまった爆笑)

しかも、本当美味しそうに食べるからね!


そして、ラヴィットの

オープンニングトークが好きです♡

今日も始まるよ!


では、また〜ニコニコ


https://www.sej.co.jp/products/a/item/410440/



ノンスタイル石田さんが紹介していたオレンジ



麒麟川島さんの紹介していたオレンジ

ジャイアン爆笑

グッズじゃなくてマンガの名場面でしたが

可愛いグッズ発見💕




イベントバナー