【アンテナS】北海道密かなおすすめ品 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


アンテナSといえば、やっぱり北海道が1番人気なのかな?スーパーとかでもよく北海道の品を

売ってたりアンテナSに行かなくても

買えたりしますが、何度もリピしている

おすすめ‼︎


ごぼうスープとバターせんべい


ごぼうスープ12スティック入り、500円

箱の中に、4本入りの箱が3つ入っているので

分けあえたりもしますよ!


ごぼうの風味にしょうがを効かせたスープって

事ですが、しょうがはほんのりで

美味しいニコニコ


こちらは、バターせんべいの裏面

個包装になっていて、袋を開けると

バターの香りがフワッとします✨

1袋に2枚入っています

昔ながらの懐かしいおせんべいです照れ


私は、札幌出身、こちらを作っている

タケダ製菓

は、ご近所でした!

小学生の頃、よく食べてた!

小さい(失礼)工場だったけど

今は、立派な工場とかになってるのかな?

そういう意味でも、懐かしい味✨

こちらは、個包装9袋入り、380円


どちらも見つけたら試してみてほしい!

おすすめ品ですニコニコ


では、またーニコニコ





イベントバナー