【スシロー】今だけ!大間のまぐろ食べて来ました | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


今、スシローで鮪まつり開催中!

って事で昨日はお休みだったので

スシローランチニコニコ

鮪まつりなのでいろいろなまぐろ‼︎


アイルランド産の盛り合わせは、大トロと中トロが入っております✨


そして、金曜日までの平日は

大間の鮪の食べ比べもあり!

赤身と漬の食べ比べニコニコ

私は、漬の方が好みでしたウインク


他にもフカヒレ、うなぎ、アワビって

豪華なラインナップ食べちゃいました!

その中でも、アワビが美味しかった❤️


息子がいなくなってから

回転寿司に行く回数は減ったかな?

でもやっぱり回転寿司は

良いですねー♪


デザートも気になったけど

今回は、やめて大間の鮪

もう一皿食べましたウインク

美味しかった❤️



では、また〜ニコニコ