【お出掛け】レトロなフレンチランチ♡ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

上野の森美術館に行く前にランチして来ました!
ブラッスリーレカンJust another レカングループ siteリンクwww.lecringinza.co.jp


上野の中央改札で待ち合わせしたので
すぐそばにあり、予約の15分前に待ち合わせしたので時間持て余しちゃいましたてへぺろ

店内はレトロな雰囲気が素敵✨


お料理も、久々のフレンチ✨
やっぱり手がこんでて素敵だなぁーラブ


お味も美味しかった♪
デザートはモンブランかと思ったら
中はシュークリーム!添えてあるアイスも美味しかったですニコニコ

行く前に撮った駅中のツリー🌲
パンダちゃんが上野らしいニコニコ
ナカナカ、家族以外との外食は出来なくなって来てたから
久々にお友達とのお出掛け楽しかったなぁーニコニコ

では、また〜ニコニコ