【お出掛け】上野の森美術館 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ

上野の森美術館に行ってきました♪

金魚絵師、深堀隆介さんの作品展を見て来ました♪


前にテレビで見た事はあったのですが
本物そっくりに描いている金魚
生で見る作品はどれも凄かったです‼︎
撮影箇所は限られていましたので
OKな作品のみ撮影



どれも絵ですよ!

素敵な作品に触れて
なんでも頑張る事は大切だよなぁーと
考えさせられましたおねがい
芸術的な才能は私には無いけどね爆笑

たまにはこんな休日もありだなぁニコニコ
ご一緒したRちゃんとランチも楽しんで来たので
また投稿しますね!

では、また〜ウインク