【コンビニ】リピ決定なスィーツ♡ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

私、コンビニ大好きです❤️
基本的にセブン好きですが
スィーツとパンは、ファミマやローソンの方が好きかも?
だけど、久々にセブンでまた
買いたいな❣️
ってスィーツに出会いましたラブ

先日、テレビ番組
坂上&指原のつぶれない店 で
芸人の、こがけんさんとのコラボで
生まれた
焦がしキャラメルとりんごの隠し山椒

とりあえずテレビも見たし、買ってみたんですが
焦がしキャラメルが美味しいし
りんごもシャキシャキしてる!
山椒は、全然わかりませんでしたが
途中、あっ!と思いました!
パッケージも、メガネマークで可愛い💕
リピ買い決定‼︎
セブンのスィーツでリピ買いしたいの久々でしたウインク

では、また〜ニコニコ


イベントバナー

 

楽天スーパーセール開催中ですね!