【ふるさと納税】殻付きカキ、久しぶりだぁ! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ

今月は、最後の駆け込みで頼んだふるさと納税返礼品が続々届いています爆笑

まず、殻付きカキ🦪

北海道北見市の返礼品になります❤️
殻付きは自宅で食べるのはハードル高いですが
丁寧な説明書きに専用ナイフもついていましたので大変だったけど出来ました‼︎

もー、本当美味しかった❤️ラブ
2日に分けて、蒸し、焼きと食べて
カキの炊き込みご飯、カキのシチューにもしてみました❤️美味しかったよぉ〜爆笑

来年も絶対頼みます‼︎
↓今年はもう終わってしまっていますがこちらです!


では、またニコニコ

楽天スーパーセールも見なくちゃウインク