【息子】学校毎日になりました!(うなぎ好き?嫌い?も) | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

こんにちは~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

今日から息子、毎日登校になりました!

週2.週2.週3ときてやっと毎日!

でも今週は午前授業ですほっこり

そのまま塾に行くので1日いないのですが‥

 

今月より学校が始まり

コロナ自粛中に自宅学習や自分ペースをつかめてきたとは

言っていましたが学校に行って

刺激を受けてる部分もあるのかな?

先日、問題集をたんまり買いましたおーっ!

 

息子が自分で本屋さんで購入してきたものと

頼んでおいてと言われたもの

 

 

 

 

 

 

 

今回買ったのがこれで家にはまだ問題集たんまりありますから

計画を練り直してちゃんと進める!と

決意新たになっていましたほっこり

(お友達はそんなに進んでいるのか?アセアセ

(母の方が不安になるあせる

 

これでやる気アップにつながるならお安いお安い‥

と母は思うようにしています‥笑い泣き

 

 

で、決意表明??のランチに二人で行きましたニコ

私は、うなぎ定食

はい!うなぎ大好きですドキドキドキドキドキドキ

美味しかったウシシ

 

みんなの回答を見る

 

 

ペタしてね

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!