前輪も少しグラグラ揺れてきた。気づいたらタイヤにコブも出来てたww 普通に走るぐらいなら大丈夫みたいなんだけど、タイヤに出来たコブはへたしたらバーストする可能性があるから早めに交換する予定。

 

アマゾンで1000円ぐらいで売ってるから今日注文するか~・・・。

うちのクロスバイク君購入して一年も経ってないけど、売れる前から既に年老いてる感じがするなw 作られてから何年倉庫にぶち込まれていたのだろうか・・・(゙ `-´)/

 

まぁ俺のクロスバイク君はマシな方だな。

何処かでみたんだけど、自転車を購入してから1,2ヶ月で駄目乗れなくなったらしい。購入する前の自転車の管理が非常に悪く、タイヤも破裂して取り替えることになって、タイヤの中にカビが生えてたんだってw 結局自転車にいって部品を交換してたら2~3万も掛かったっていう落ち。

 

俺は自転車屋に金払うぐらいなら工具買って自分でやるタイプだから、自分でパーツ購入して直す気でいるけど、すべて直す頃には、金でいったらそんなに変わらないかw まぁ知識をお金で買ったと思えば安いもんさ・・・。