ブログ35〜41で、インドに行ってアガスティアの葉を開いた様子を書きましたが、最近、様々なYouTube、ブログ等で紹介されていますね。アガスティアの葉のブーム再来?でしょうか。。
アガスティアの葉について書いたブログの第1回目はこちらです。ご参考まで。
https://ameblo.jp/tami0121/entry-12791711926.html
先日、さすらいの鑑定士南風さんが、ご自身の体験談をYouTubeにアップされていました。とても分かりやすかったので、ご紹介します。
https://youtu.be/NlUTR61ACvc
5千年前の聖者が、五千年後の人達の人生のストーリーを書き残したなんて、ほんとうに不思議ですね。。。それも、インドに自分の葉を見に行く人の葉だけしかないとのことです。そして、その葉には、その人の名前が書かれています。私だけでなく、家族の名前まで。さらに、私の職業、家族の職業まで、書かれています。
どうして、そんなことまで分かるのか。。。そのことは、こちらのブログに書きましたので、ご参考まで。
https://ameblo.jp/tami0121/entry-12792503664.html
人生のストーリーには台本があるのだろうと、今は思っています。右往左往することも、喜怒哀楽も、すでに決まっていることだと思います。聖者はその台本を読み取ったということですが、何故、わざわざ、そんなことをしたのでしょう。後世の人々の葉を残すことも台本にあるのかもしれませんが、それにしても何故なのか。。。
さて、すべての人に例外なく台本があるのであれば、私達は、今、目の前にあることに向き合っていく、それで良いのでしょう。そして、俯瞰して見れば、台本には善悪も無いのでしょうね。
過去のすべては起きるべくして起きたストーリー。。
そして、そこに善悪は無い。。
未来も定まっている。。
だから、今、ここで大きな流れを信じて生きていれば良いのでしょう。
と、自分に話しています、笑。
まとまりが無い文章ですみません。ここまで読んでくださりありがとうございました。
アガスティアの葉については、まだブログで書いていないこともあるので、また、機会をみて書きたいと思っています。

