今日は友達と飲みよく遊びに行くお友達ですが、飲みに行くのは今日が初。今年知り合った友達なのですが、なかなか行く機会がなかったもので。。昨日バースデーだったので、じゃぁ、飲みに行こって話になって。夜飲みにでも今若干お腹空いてるお腹がぐ~ってでもあともう少しだし。もぅちょい待ってよ。今日はお仕事が休みなので超ゆったりモードです。ではまた。