tami0027のブログ -2ページ目

tami0027のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだ言いながらも12月入っちゃいましたね。


はやい。




まぁ、私は中間約5ヶ月くらい働いていなかったので、歯抜けの仕事でしたが…。




でもねぇ。
仕事復帰したら、1日が早い早い。




毎日ラストまで働いてるので時間経つのも早いしね。ある意味いい感じでにひひ





そして、携帯もsoftbankに変えて約1ヶ月がたちますが、やっぱiPhone5sの方が使いやすい。




今はまだauと二台持ちですが、来年にはau解約といぅ感じで考えております。




ではまた。