久々の更新なんだかんだ言いながらも12月入っちゃいましたね。はやい。まぁ、私は中間約5ヶ月くらい働いていなかったので、歯抜けの仕事でしたが…。でもねぇ。仕事復帰したら、1日が早い早い。毎日ラストまで働いてるので時間経つのも早いしね。ある意味いい感じでそして、携帯もsoftbankに変えて約1ヶ月がたちますが、やっぱiPhone5sの方が使いやすい。今はまだauと二台持ちですが、来年にはau解約といぅ感じで考えております。ではまた。