おててを眺める | おべんと☆よろかじ日記

おべんと☆よろかじ日記

「自分用弁当」を作りながら多趣味によくばる好奇心旺盛アラフォー母ちゃんのよくばりブログ♪

入浴の《外回り担当》だったユキさん。

夕飯後にテレビを見ながら

ぽつりと言いました。

 


「お風呂あがり

保湿と着替えを済ませたあと

たまちゃん、自分の右手を

じ~っと眺めていたんだよね…口笛

 





+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

!!!!!


「ハンドリガードじゃん!びっくり

ユキさん目撃したの!?

 

いいな~!!いいな~!!

たまちゃんの成長の証だよ!

 

たまちゃんすごいよ!偉いね!

しっかり成長してるんだね!」

 


座布団に寝たたまちゃんを褒めると

にたぁ~っと笑って

キャッキャニコニコと声を上げました。

 

 

まだ自発的にモノは握れず

動くものを目で追い、楽しんでいる程度。

 

手を認識し始めたということは

掴み遊びを始めるのも

たぶんそう遠くない!

 

 

寝返りできそうなほど

身体もねじらせてるけど

腕が抜けないので、止まっています笑い泣き

 

こうやってちょっとずつ

目が離せなくなるのね…!!


日々成長していくんだなぁ。

見逃せないね!