増田さんお誕生日おめでとうございます! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

増田さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!

 

昨日は沢山テレビで歌ってる姿を見られてとっても幸せでしたおねがい

 

そしてまさかのインライでカウントダウンまで!

 

嬉しかったな照れ

 

いろんなグループにお邪魔して各グループに押しはいるけど、やっぱり一番は増田さんですキラキラ

 

増田さんが歌い続けている限り不動の1番かなぁ

結婚とかしちゃったら分からないけど笑(でも幸せにはなって欲しい気持ちはあるよ)

 

増田さんがいつも楽しく歌っていられるように、そしてその歌声がずっと聴けるように願っています。

 

正直元々お顔はそんなに好みではないのに、一番になっちゃうから不思議ですよね笑い

 

お顔に関しては愛着が湧いたのかなぁ?爆  笑

 

増田さんの歌が大好きで仕方ないので離れられません。

 

細く長く応援していけたらいいな。

 

38歳も充実した1年になりますように💛

 

ツアーで早く会いたいー飛び出すハート飛び出すハート

 

https://x.com/starto_int/status/1808516054718832874?s=46&t=Wx8zHMETRuk_6WzSOKzC1A