申込に頭を悩ます | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

NEWSの申し込み、難しくないですか?

 

何回も言うけどオーラス会場を関東にしないでよえー

 

おまけにキャパ小さくなるってどうよ?

 

千葉も行きたいけど新潟も死守したいしなぁ。

 

なんせ去年ですら横アリ全滅しているので、超弱気ですショボーン

 

Xで会場別アンケートを見たんだけど、絶対新潟当てたいけど当たるかなぁとか言ってた自分が恥ずかしくなるくらい新潟の人気が低くて笑いました笑い泣き

 

元々交換とかでも激弱会場だけどさえー

 

やっぱりあの平面縦長は厳しいですかね?

 

同じ平面なら名古屋に行く?

 

アリトロとか外周とかで沢山移動してくれるグループはまだいいけど、NEWSさんそんなに動かないですもんねぇ汗

 

でもね、地元なので新潟は外せません。

 

まぁ万が一外れても新潟はチケット見つかるかなぁとか思ってるけど(笑)

 

あとは元々行かないつもりだったけど、夫と話してたら北海道に行きたい空気を出してきたので、夫をお供に北海道も申し込むことにしました。

多少ご機嫌をとっとこうと笑

 

timeleszで真駒内行くからNEWSは福岡に行きたかったけど、夏休みは飛行機が高い!!

おまけに10日横アリなにわだから日程的にもきつい

 

あ、そうそう!ららアリって着ブロどこなんですかね?

 

スタンド前列なのかな?4階まであるし4階の最前とかまで着ブロで出たら嫌だよねーと友達と話してました。

ドームは着ブロ申込で40番台ゲートだすグループあるよね

 

LDHだかはスタンド前列だったと聞いたんだけど、なんせジャニは初ですもんね。

 

行ったことない会場ってドキドキするーガーン

 

 

 

そうそう、よにのちゃんねるのウィア舞台裏にシゲアキが登場していましたね。

 

ああいうところに出てくるとしたら小山さんかなぁと思ったらまさかのシゲちゃん笑い

 

学習机みたいなところでPC開いてました。

 

で、楽屋のNEWSの机の上の鞄。

 

ヴィトンはきっと小山さんだけど反対側に見えるのはビューティフルのミニトートでは!?

 

増田さんのかなー?照れ

 

ちょっとニヤニヤしちゃいましたー飛び出すハート