20世紀号に乗って 初日おめでとうございます! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは!

 

今日は朝から目覚ましで素敵な増田さんが見られてウキウキですニコニコ

 

めざましくん持って可愛かった!

 

ミュージカルの増田さんだぁって見惚れました。

 

色んなインタビューを見てもカンパニーの仲の良さが伝わってきて楽しみ倍増です。

 

そしてそしてグッズも発表になりましたね!

 

パンフレット 2500円

ランチトート 2000円

クリアケース 1200円

ステッカーセット 1000円



 

シンプルなデザインでみんな素敵✨

 

クリアケース、ネコますが入るサイズならいいのにーとか思っちゃったけど(笑)

 

私が観られるのは大分先だけど、観劇が待ち遠しい~!

 

初日入る方のレポを楽しみにしてますー飛び出すハート