SHOCK一般発売(備忘録) | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは!


今日はSHOCKの一般発売でした星


SHOCKは去年も勝利1日とキタミツ1日取ってます。


今年はSHOCKラストだし帝劇もラストだし、繋がらないのかなぁと思いながらやってみました。

お友達から土日S席を頼まれてました


結果イープラス1公演・ぴあ2公演(間違って1公演平日取ってしまったガーン)


CN全然繋がらないわーと思って放置していたら20分後くらいに繋がってそこから3公演取れました。


CNは繋がりさえすれば無双なのでもっと取れたけど、そんなに取って友達で行く人いなくても困るからやめました笑


イープラス取ってからぴあに行ったんだけど、イープラスでもう1枚取った方がよかったかなぁキョロキョロ


ぴあが直前になってもURLがエラーになってて(ページが見つかりません)


あれ、10時になってページが開いたのかな?


1ページ前からのスタートになっちゃったからコンサートとかだったら絶対取れない感じだった。

取れて良かったー


でも去年も思ったけどドリボに比べたらSHOCKは圧倒的に取りやすいんだよな。


平日でよければぴあでももっと取れたし。


今回も全プレガ支払いはカードのみ。


これだと再販も僅かしか出ないから、今チケ取れてないと結構きついかな。

カード枠あるけどなかなか当たらないしね


友達も移動中にやってたんだけど全然ダメだったみたいなので希望日が取れて良かったです爆笑


さぁ京セラの申し込みもしましょうかねーお願い