おめでとう | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。


突然飛び込んできたNEWSからのメール伝言板。


ファンクラブ会員の皆様へご報告の文字。


毎度思うけどこれ、嬉しい報告か絶望の報告か分かるようにして欲しい…真顔


これを見てからFC会員ページにログインしてお知らせを読むまでのドキドキに寿命が縮まるのよ。


今まで何回も本当にそれこそ絶望のメールを見たからさ。


今回だって脱退じゃないよね?って1番に思ったもん驚き


まさか結婚なんて。


なんでまさかなんだって話だけど、匂わせも噂も何にもなかったから。


まさに青天の霹靂とはこのこと。


小山さんなら噂があったもんねって思うけど笑


いやでもそこがシゲアキらしいね。


FCページのお知らせの文も、さすが文章を生業としている人という感じで。


報告なんだけど文章が真摯でスッと入ってくる感じというか。


びっくりはしたけどとても穏やかな気持ちで受け入れられましたにっこり


報告の中の「小山さんとまっすー、 本当にありがとう」って分にちょっと泣きそうになっちゃった。


3人にしか分からない絆みたいなものを感じちゃって。


穏やかに受け入れられるのは自担じゃないからなのかとも思ったけど、増田さんが結婚したとしても相手の方は匂わせとかする人じゃない気がするし、それも大丈夫なら気もします。

実際は分からないけど笑


ここ最近事務所の人に結婚の報告が続いてるのもあるのかな。


結婚したとしてもそれを仕事上で感じさせることがなければ、これまでと変わらず推せる気がする。

ずっと無理かもって思ってたんだけどね


私の中で相葉ちゃんとシゲちゃんの結婚はめっちゃ評価が高いです笑


その後上がったコヤマスのインスタもほっこりしたなにっこり


3人ともプライベートでも幸せでいて欲しいからシゲちゃんの結婚は心からおめでとうと言いたいニコニコ


でも普段は結婚してることは忘れさせていて欲しいけどね(わがまま)


加藤シゲアキさん、ご結婚おめでとうございます㊗️