ROOOTS 制作ドキュメンタリー | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんは。


事務所の名前が発表になりましたね。


ついでに社長もね。


ちょっと受け入れ難すぎて動画も見ていません。(このまま見ないでしょう)


マジであんなキモいヤツだけはやめて欲しかった。


もう全員事務所辞めていいよとすら思うえー




とまぁこんな愚痴を書いていても仕方ないので気分を切り替えて。


超今更ですが、ギフテッドの特典映像『ROOOTS』制作ドキュメンタリーの話でも照れ


最初コーヒーサーバーとかが沢山あるお部屋で打ち合わせしてるシーン、作り手側の時の増田さんが大好きなので一生見ていられるって思ったよね。


ルーツと言うか…ってシゲちゃんが普通に言ったことを、ルーツかっこいいじゃん!ってすごい速さで反応する増田さんねキラキラ


そう言うの聞き流さないところさすがだよねぇおねがい(私なら絶対聞き流す←自分に置き換えるなww)


曲が作り上げてられていく過程が見られて嬉しい。


C&Rのキー設定までちゃんと考えてくれてるんだねおねがい


NEWS担常に前向きだからね、参加する気満々よ。


シゲちゃんが日によって顔が浮腫んでたりシュッとしてたりしてちょっと面白かった(笑)


小山さんはいつ見ても変わらないの逆にすごいよね。


そしてフォークリフトに乗ってても増田さんカッコいいしねー照れ


セリフはどうする?ってスタッフさんに言われて、セリフは俺が言うよって答えてるシゲちゃんが男前すぎキラキラ


ツアー中に曲を作るって決めて完成させるって凄い。


シゲちゃんが、こやますは過去作の引用をするだろうと踏んで自分のサビを考えるのとか、20年の歴史を感じてニヤニヤしちゃう。


そしてレコーディングの映像も最高音符


超カッコいい!!


これ、ROOOTSをドームのどこに持ってくるのかすっごい楽しみなんだけどー爆笑


セトリ、どんななのかなはてなマーク


2公演だけなんて足りない!絶対もっと入りたいってなるよねー。


あー楽しみだなー照れ