帝劇 新春公演 一般発売 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんは。


先週の土曜日帝劇の新春公演の一般発売がありました。


私はジュニアには興味がないのですが、結構周りにジュニア担が多くて頼まれるんですねにっこり


と言うのも、ふまじゅりのドリボから始まり今年の慎太郎としょっぴーのドリボ、去年のジャニワと私一般でかなりチケットが取れてたんですよね。

ふまじゅり以外はほぼ友達に譲ったけど笑


1年目のふまじゅりはCNとぴあ、2年目はCN、今年のドリボはイープラスとCN、ジャニワはぴあとCNでそれぞれ複数公演取りました。


なんかCN多い昇天


1年目のドリボはCNの待合室はなかったけど、2年目待合室が導入されてからはCNに入れた時点で他は捨ててるので必然的にCN率が高くなる。


で、それを知ってるジュニア担の友達に頼まれたわけなんだけど、正直CNは運がよかっただけなんですわ真顔


私が得意な一般はジャニ専用ページのぴあなので、そっちなら多少戦闘力も上がるんですけどねあせる


他はまぁ普通なので。


始める前に友達にドリボで有効だったと言うCNの待合室突破のやり方を教えてもらったんだけど、上手くできるか分からなかったので、とりあえずCNは待合室にだけ入ってイープラスとぴあをやってそれから考えることに。


結果、イープラスは最後の購入ボタンを押したら何故かエラー吐かれて終了(なんだったんだ!無気力)


ぴあは繋がるんだけど公演を選択してから先に全然進めなくて…


結局B席1枚しか取れず(超悔しい)


CNは時間になってもサイトに入れなかったので突破方法もやってみたんだけど、対策されたみたいで突破しても前の画面に戻されるネガティブ


こりゃダメだわ。


と言うことで今回の一般は惨敗でした。


あー悔しいなぁ…


ぴあは業者が強いけど公演数も多いから取れると思ったんだけどなぁ。

ちょっとやり方失敗したんだよな


いつの日か自分が行くことも考えて今度ローチケの戦闘力を上げることを決めました。


しばらく一般があったらローチケチャレンジしてみようと思いまーす(暇人)