2022.11.3 NEWS マリンメッセ福岡 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんは!


福岡から帰ってきましたにっこり


2日から3泊4日音符


楽しかったー!!


今回は夫と旅行を兼ねて遠征したので、期間が長めでしたにっこり


本当は2日も入りたかったけど、一応夫の手前3日の昼夜だけ入りました(笑)

入りたいって言ったら別にいいよって言われたと思うけど一応ね


3日昼はC6ブロ外周柵横、夜はBスタンドの13列でした。


私マリンメッセは初めましてだったんだけど、すごく見やすい会場なのね。


スタンドがアリーナと同じ高さから始まるんだーびっくり


13列でも全然よく見える。


エコパから約1ヶ月ぶりの音楽、とぉぉぉっても楽しかったですキラキラ


一緒に入ったお友達は福岡でラストだったので、二人で噛み締めながら入りました。


昼公演は、LOSERで歌い出しを間違えた時の増田さんと小山さんがめちゃめちゃ可愛くて最高でした。

最高とか言ったら増田さんに怒られる


歌い出し、双眼鏡で増田さんガン見してたら間違えた後小山さんが笑いながら近づいてきて、その空気感がすごくよかったのよーニコニコ


小山さんそのまま自分のパート歌えないし、シゲちゃんも顔真っ赤にして笑って立ち上がれなくなってるし(笑)


その後の小山さんのチュムを邪魔するところも増田さん反省してどーぞどーぞってしてるし。


MCでそのこと話してる時も総じて可愛かったな。


あと衣装展の話もまたしてたね。


その時々の人数での完成形だったんだから、全部見せて欲しいーにっこり


幻の一着が天井にあったらマジで笑うけど爆笑


昼は外周トロッコが来た時に増田さんのめちゃめちゃ優しい笑顔が見られたので大満足でしたにっこり

うそ、ずっとスタンド見やがって!って思った!ごめん(外周はスタンド見るのが正解なんだけどさ)


あと夜は、なに?MCが長い話してたね。


どこのグループが長いとか。


キンキさんとストね。


SixTONESは長いの?って小山さん言ってたけど、スト長いよ(笑)


あとケータリングの春雨スープ爆笑


増田さんが寸胴の中に入ってるオタマで春雨がすくえなくて、マネを呼んだら2人飛んで来たって(笑)


マネがトングもってきて、トングとオタマで無事春雨を掬えて増田さんはご満悦だった模様。


あと、1部と2部の間にソファで体育座りで寝てるシゲちゃん可愛いわー。

その様子を想像するだけで萌える


そしてその脇を牛丼持って静かに通る小山さんも優しくて可愛いにっこり


でも気がついて起きちゃって、起きるなり俺もそれ食べたいって言うシゲちゃんがまたシゲアキ爆笑


あと最後?小山さんが来年も会いにくる人ー?って聞いたのに手をあげてない人がいて(私も笑)、どういうつもり?って目を見開いて言うシゲちゃんも最高でした!


銀テと一緒に春雨飛ばすよ!までセットで面白かった爆笑

シゲちゃん頭の回転早いの好き


銀テと春雨飛んで来たら死ぬわ(笑)


あ、そうそう夜公演の時斜め前の通路脇の二人組が始まってかなり経ってから席についてね。


中売りでも探してたのかなぁって思ったんだけど、増田さんのソロの後荷物持って居なくなって。


もう帰るの?って思ってたら最後にまた戻ってきたの。


ワープ???びっくり


キンプリドームの時センステ前でワープしてる人近くにいて見たけど、NEWSでスタンドのあの場所でワープって色々微妙じゃね?とずっと頭の中ハテナが飛んでました。


てかNEWSでもそんなことする人いるんだなー凝視


なーんてこともありましたが、福岡はホント楽しかったですーニコニコ


立て続けにあるより少し間が空くと、ちょっとまた新鮮な気持ちで見られていいよね。


福岡はお寿司もいっぱい食べたし水炊きも食べたしごま鯖も食べたし、大満足スター

とんこつラーメンも食べたかったけど、お腹の問題で断念泣



ホテルの近くのイルミネーションも綺麗だったよーニコニコ