オーラスが・・・ | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

今日はJUMPドームの当落でした。

 

我が家重複することなく上手に当選いたしました♪

 

年末ドームでJUMPに会ってきます音譜

 

旅行支援が21日までなのが残念だけど、まぁ仕方ないですよね。

 

てか年末ってホテル高いガーン

 

29・30とJUMPに入って、なんならカウコンも当ててもう一泊とか思ったんだけど3泊ともなるとなかなか(笑)

 

まぁカウコンに関しては当たったら考えますけども。

 

 

 

で、題名のオーラスとはNEWSです。

 

宮城は日曜の昼だけ重複当選していたんですが、当落が出てすぐ知り合いからオーラスを譲って貰えることになったので、重複分は私も知り合いに譲っていました。

 

ところが!

 

先日、オーラスの人に別件で連絡したついでに同行者登録をさせてもらおうとお話しをしたら・・・

 

譲る予定にしていた名義のFC期限が切れているとゲロー

 

当選して入金している分に関しては最後列確定でもQR表示は出来るはず!と話したんですが、ログインができなくなっているからどうしようもないと言われゲッソリ

 

本確対応不可の名義なので当日窓口対応でQRが出せるにしてもそれも出来ないと。

 

えー???

 

てかはぁぁぁぁぁ???

 

もう最悪です。

 

入場案内のメールが来たらそこからログインできるのでは?とも思ったんですが、ちょっと良く分からないし。

 

今更チケットを探そうにも、オーラス(ってか宮城?)求めてる人ばっかりだし泣

 

そんなことなら重複分でオーラスとの交換探したのにっムキー

 

もう本当に最悪すぎて・・・

 

謝られて私も探しますって言われたけど、探したけどなかったですで終わるでしょう。

 

だって本人入れるんだもん。

 

酷いよね。こんなことあるんだって感じガーン

 

前に交換の人で入金忘れたって言われたことがあって、その時もふざけんな!って思ったけど、今回も匹敵するわ。

 

で、これが発覚したのが一般の前だったんです。

 

とりあえず仕方ないから一般取りに行くよね。

 

オーラス2連とか取れる気しなかったけどあせる

 

執念で取りましたチョキ

取ってからダッシュで朱鷺メッセに行ったよ笑

 

もはやこのために一般色々チャレンジして修行してきたのかな?私って感じ(笑)

 

もう天井なのは仕方ない、入れないよりいいわ。

 

福岡は余裕だったし宮城も土曜とか日曜の昼はもうちょっと余裕で取れた感じだったんだけど、オーラスはさすがに厳しかった。

 

取れて良かった~笑い泣き

 

相手の人には一般で取ったことは言わないし、探してくれてますか?ってプレッシャーかけ続けるつもりだけどえー

 

もうホントどうなることかと思いました。

 

NEWSは結構治安がいいから安心しちゃってたのが悪かったと反省してます。

 

今度から入金確認に加えてFCの期限の確認もしないとねキョロキョロ