SixTONES 『on eST』 DVD&Blu-ray発売決定! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはニコニコ

 

SixTONESのライブDVD&Blu-ray発売のお知らせにルンルンでございますルンルン

ルンルンって久しぶりに聞いたな笑

 

 

 

10月20日発売キラキラ

 

収録は6月の横アリですってルンルン

 

発売が早い~爆  笑爆  笑爆  笑

 

初回盤には特典映像として、ライブ映像をメンバー6人で鑑賞しながら、感想や思い出、裏話等をトークする「ビジュアルコメンタリー」を収録。そして、ライブ会場でしかフル尺で観る事ができなかった、アルバム収録曲"うやむや"のミュージックビデオを "完全収録"。さらに、ライブでも人気が高く、いずれも1カメ撮影で制作され大きな話題となった"Strawberry Breakfast"、"Lifetime"の2曲のミュージックビデオ(YouTube ver.)が待望の商品化。それに伴い、YouTubeではほんの一部しか公開されていない「Strawberry Breakfast & Lifetime -Music Video Making–」を、未公開も含めた‘完全版’として収録。

 

通常盤の特典映像には、今回のツアーの裏側をドキュメンタリーとしてパッケージ化。事前リハーサルから急遽の無観客配信ライブ、そして有観客ライブの再開、横浜アリーナでのシングル『マスカラ』の発表、ツアーファイナルでの初披露まで、このツアーに向かい合うSixTONESの"ありのまま"を収録。

 

ちょっと!初回も通常も特典が豪華!!

 

ライブ映像を鑑賞しながらのビジュアルコメンタリーとかオタクが大好きなやつですやんルンルン

 

さらにさらに「うやむや」のMVの完全収録に「Strauberry Breakfast」「Lifetime」のMVにメイキングの完全版までついてるってもう何事!?

 

大盤振る舞いですね爆  笑

 

通常のツアーの裏側のドキュメンタリーも、これまた大好きなやつー!!!!!!

 

裏側、どっかの誰かさんはあんまり見せるの好きじゃないけど(それはそれでいいんだけどね)私は見たい人なんだよなぁおねがい

 

とりあえず車用にDVDが必要なので、通常をDVDにして2種予約完了です口笛

 

これから他のグループもどんどん予定が出てくるかなはてなマーク

 

やっぱり昨日のNEWSのダイジェスト公開も発売のフラグですか~はてなマークラブ(期待)