STORY ダイジェスト! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ


YouTubeにSTORYのダイジェストが公開されましたねおねがい


https://youtu.be/E8gKgAaAprU


9分半キラキラキラキラキラキラ


一瞬であの時の感動が蘇って、戻りたい〜!!!って叫んだよね(笑)


OPが綺麗すぎて鳥肌が立ったもんお願い


やっぱりNEWSのライブは最高すぎるキラキラ


3人の歌声に飢えてたから、本当に嬉しい爆笑


これが上がるってことは、CDを期待してもいいのかなはてなマーク


ファンになった当初はNEWSくんのCDの出るスピードの遅さにに軽くビックリしたけど、いつの間にか飼い慣らされて、次のツアーの前に発売って思って暮らしてるから(笑)


Twitterで上げてる人がいたけど、4部作からだとNEVERLANDが7ヶ月で最短だったみたいだもんねあせる


セクゾちゃんなんてPAGESとか、5/5収録で8月末に発売してるのに(笑)


いや全然待てますけどね、でも早く出るならそれに越したことはないのでねニヤリ


ダイジェスト見ながら正座してCD待ってまーすラブラブ