福岡も楽しそう♡ | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ


GW、お家に引きこもっていい子にしております。

予定がないとも言う


大学1年になった息子のお友達は、みんな関東やら関西やらから帰省して遊んでるようで、結局こうやって人なんて動いてるんじゃん!コンサートばっかり悪者にするなよ!💢とか思っちゃってますえー


でもそんなの聞くと、これじゃ感染者なんて減らないよなぁって感じあせるあせる


ホント早くワクチンを…




さてさて、NEWS福岡3公演無事に終了したようですねおねがい


良かった!!


昨日からレポを漁って、脳内再生を繰り広げでおりましたルンルン


もうレポを読んでるだけでずっとお顔がニコニコになるー照れ


ニコニコって言うよりニヤニヤかもしれん(笑)


福岡でも3人ともとっても楽しそうキラキラ


昨日の小山さんのハピバも本当にレポを読んでるだけで幸せな気持ちでいっぱいになったよおねがい


ハピバ公演って未だかつて入ったことないんだけど、一回くらい入ってみたいなー照れ


でも自担で当たらないと…なんか自担じゃない人のに入るのは若干申し訳ない気もしてあせる


今日?のMCじゃないけど、5月から7月までツアーやってくれればいいんだよね!(笑)


小山さんのケーキ、ろうそくを消すのにコロナがあるからタオルで扇いて消したんでしょ。

フォロワーさんが、こないだ違うグループは普通に吹いて消してたよー!って言ってて、NEWSの危機管理能力の高さよ…って思いました。


で、ハピバと言えば、昨日小山さんのハピバで福岡タワーが紫に変わってたの、ちゃんと気がついてくれてたんだね!!

あとポートタワー??


私も見せてもらったけど、紫のタワー凄いキレイだったおねがい


見せてもらった写真が海外みたいで(私の海外みたいの基準とは?笑)、やっぱ来年は福岡行くぞ!待ってろー!って思いましたニヤリ



あと、今日の夜のMC?


増田さん双眼鏡で覗かれるの嫌なのガーン


やだもう私野鳥の会代表ですけどあせる


なんならなかなかの近距離でも双眼鏡除くよはてなマーク


いやマジでガン見しててごめん。


そのために防振買ってごめん。


ドーム再開したらなんなら娘用にも買おうと思っててごめん(笑)


だって見たいんだよー!!


ファンは隅から隅まで見たいんだよー!!(笑)


でも今度から気づかれそうな位置の時は見るの控えるねてへぺろ




あーもう本当にレポだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんておねがい


我ながらコスパいいな(笑)




残すは北海道と名古屋ですねキラキラ


なんとしても無事に完走できますようにおねがい


北海道にバトンを繋げましょうウインク