てごちゃん、お誕生日おめでとうございます! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはニコニコ

 

てごちゃん、

32歳のお誕生日おめでとうございますお祝い

 

前に友達から手越はチャラいから嫌いって

言われた時、チャラいのは認めるけど

でも違うんだよー!って

チャラいだけじゃないんだよーって

上手く伝えられない自分が

もどかしくてね~えーん

語彙力ないし自担じゃないしあせる

 

チャラいけど

根は真面目だし(笑)

負けず嫌いだし

頑張り屋さんだし

やると決めたことは努力を惜しまないし

有言実行な人だし

結果が全てな人だし・・・

とにかくチャラいだけじゃ

ないんだよーってウシシ

 

他にも良く知らない人からしたら

ビックマウスって

思われるようなことも多いけど、

ただ言ってるだけじゃないもんね。

 

そこにはちゃんと努力なりの

裏付けがあるんだよーってウインク

 

私、てごちゃんのエピソードで好きなのが

個人でボイトレつけたり

ダンスレッスンしたりした

ジュニアの頃?の話なんだよね。

 

ホント凄いと思う。

 

正直プライベートに関しては

まぁ若干?もうちょっとさ・・・って

思うこともあるけど、

コンサートに行っててごちゃんの

キラッキラな笑顔を見ると

そんなの全部吹っ飛んじゃうよねお願い

付き合うお友達だけは気を付けてって思うけど。

 

32歳の1年も

てごちゃんがずっと笑顔でいられますように照れ

 

沢山お歌もきかせてね!!