珍しくオタ活してきました | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ

 
先週東京に行ったと思ったら
この土曜日も東京でした口笛
そして今月末も行く!来月も行く笑
 
東京三昧♬
 
そういえば年始かな?の願い事?で
ちょいちょい東京遊びに行きたい!って
書いたなーニコニコ
 
叶っとる♪(笑)
 
で、先週今週と珍しくランチに
オタ活をしたので残しておこうと思いますウインク
自己満失礼しますあせる
 
まずは先週行った時、
初日のランチは増田さんがボイスの番宣で
ぐるナイのゴチに出た時の
「ジンジャーズビーチ サンシャイン」へイエローハーツ
 
 
 

ゴチのお店って高そうだから
行こうとか思ったことないんだけど(笑)、
よくお邪魔しているブログの方が
ランチは高くないって書かれていたので
頑張って行ってみましたーウシシ
 
びっくり!本当に高くないびっくり
というかランチの設定安すぎでは?
平日だから??笑
 
ロコモコ風パスタランチを食べたんですけど、
超美味しかった!お願い
娘は今度ケンティ担のお友達と行くらしい笑
 
雰囲気も良かったし、
田舎者はちょっとオドオドしちゃったよ笑
今度はお隣の方が食べてた
アフタヌーンティが食べたいなーニコニコ
 
急に思い立って行ったので、
予約もしてなかったけど入れて良かった音符
 
 
で、次の日!
元々横浜に行こうと思っていたので、
電車の中で中華街でしやがれに出た店を
検索して…
 
結局、大野さんのドラマ
「世界で一番難しい恋」でロケをした
菜香新館に行ってみました音符
 
当然これも予約なんてしていなかったので、
行き当たりばったりなヤツです
行ってみたら凄い人でビックリ滝汗
 
でも30分くらいで案内されそうだったので
そのまま待って入りましたーニコニコ
 

ロケをしてたのは個室なんですね!
 

↑これ
(画像拾ってきました)
 
ちなみに小心者なので、
どのお店もお店の方に何か聞くこともなく、
粛々と食事をしているだけです(笑)
 
せいほうランチを頂きましたが、
こちらも美味しかったー音符
 
美味しいものを食べると
ホント幸せな気持ちになるよねニコニコ
 
 
でで、一昨日!
 
京橋で用事があったので、
銀座でお昼にしようかなと思って浮かんだのが
ヒルナンデスで増田さんが行ったお店音符
 
増田さんと大ちゃん(あとひかるくん)で
デレデレしながら見たんだよなーニコニコ
 
「肉バルバーグマン」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

私も増田さんが食べてたローストビーフハンバーグを
食べましたよー口笛
 

↑奥のやつ(笑)
娘が撮ったから娘のオムライスバーグが手前
 
肉肉しそうだし、 
お腹はちきれたらどうしよう…って
思ったけど、大丈夫だった!!
 
ハンバーグもローストビーフも
すっごい美味しかったーニコニコ
卵黄サイコー笑
付け合わせのマッシュポテト?ポテトサラダ?が
食べたことないくらい美味しくて感動した(そこ?笑)
 
うまぁイエローハートだったわニコニコ
たまたま背中が白い壁のお席に座れたよん♬
 
ここも行ったらご予約ですか?って
聞かれて焦ったけど、5分くらい待ったら
すぐ入れましたーお願い
空いている席みんな予約だった笑
 
また銀座方面に行ったら食べに行きたい音符
 
とまぁこんな感じで
珍しくオタクっぽいことをしてきましたニコニコ
 
まぁただ単に東京に行っても
どこでお昼とか食べたらいいか
分からないので、
とりあえずそういうお店を検索して
行ってるだけなんだけど・・・あせる
 
あ、あと娘が行ったことないって言うので
ファミクラも行ってきたよ音譜
 
やっぱり嵐とキンプリのところが
人気でした~爆笑
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
 
ではでは~バイバイ