約1年前に初開催から早4回目
バウンスパークin愛知牧場vol.4
ご参加ありがとうございました✨


今回もめちゃめちゃ盛り上がりました🎉









大好評のインストラクタースタンプラリー
そして数々の体力ミッションをクリアする
ミッション祭りに大抽選会!


そして、サツマイモパフェ作り
芋掘りに焼きいも🍠✨




笑いあり感動あり食ありプレゼントありの2日間
私達運営側も皆様と一緒に楽しかったー❤️


会場である愛知牧場さんの広大な敷地
そして環境が本当に素晴らしくって
こうして開催させていただける事に感謝です✨


株式会社オープンハウス様にも
協賛いただき感謝しております🙏✨️


大抽選会にも沢山のご協賛頂戴致しました



⚫︎愛知牧場様(引馬など体験チケット)10枚
⚫︎株式会社サンタフェ様(星野家の塩)30個
⚫︎NTP名古屋トヨペット様(除菌シート)400個
⚫︎株式会社オープンハウス様(お菓子詰合せ)
⚫︎uba様(お菓子)沢山
(順不同)

皆様本当にありがとうございました🐮🍠🔴

ーーーーーーーーーーーーーー
【開催日時】
10/21.22
11:00~15:00

【会場】
愛知牧場(日進市)
@aibokuinfo
ーーーーーーーーーーーーーー
協力:愛知牧場
協賛:株式会社オープンハウス
企画運営:一般社団法人体力メンテナンス協会インストラクター