昨日は産後トータルケアクラス1回目

🔴有酸素運動
🔴自律神経についてのセルフケア
🔴脳内メンテナンスはgood&new

初の岡崎開催👶✨
岡崎市の岡崎シビックセンター


有酸素運動で体をほぐし
自分でも出来るセルフケアをお伝えし
脳内メンテナンスで脳をクリアに


産後特有の自律神経の乱れ


産後なぜ???をお話しし
どうすれば???をお伝えしました


体も心も楽になったかと
短い時間もぐっすり眠れたかな?


#産後ケア

産前100%の方に伝え
産後100%の方に受講
を目指してます。


行政や企業の力も入れ
100%を私は目指したい


小さな一歩が束になる
私の足、像さんくらいあるけどね


全国にインストラクター仲間がいます✨
岡崎での初講座に大好きな三河メンバーが集まってくれました✨

癒しとパワーをThank you ✨
楽しかった✨

岡崎
@yuppi_sanoyuko
@ucorolling

西尾
@sachico__park

刈谷
@nozomi.balabo

#一般社団法人体力メンテナンス協会
#産後ケア
#産後指導士
#産後トータルケアクラス
@tairyokumente_assoc