晴れ予報…が、玄関開けたら雨😂の3日目

9:30愛知牧場さん到着すると雨の中でも沢山の来場者の方で雪まつり賑わってるーー😲!


バウンスパークin愛知牧場 vol.2 with 雪まつり

その後12:00頃から徐々に晴れ間☀️

雨でも賑わうので、晴れたらもっと凄い人😂
私達のクイズラリーブースは16:00まで途切れずこちらも大賑わいでした👐✨



ご参加いただけたらガラガラ抽選会と参加賞のプレゼント🎁
今回も沢山の企業様に協賛いただいてます✨
NTP名古屋トヨペット様から除菌ペーパー✨
オタフクソース株式会社様からトンカツの素とガーリックペッパーのたれ✨

その他スポーツのヒマラヤ様からオリジナルブランドの商品やチャムスのぬいぐるみ、そしてヒマラヤで使える300円券など✨

特別協賛の株式会社オープンハウス様からはガラガラにお菓子詰め合わせ頂戴しました✨

クイズラリー最後はミッションです

本日から夫婦ミッションを追加しました
意外と皆様楽しんで下さり(笑)
夫婦ハグハート大好評(笑)

午後から忙しかったけど、凄く楽しかったーー🎵

皆様、体力メンテナンス協会のブースへ遊びに来て下さりありがとうございました✨
弥富市の伊藤奈々子先生
一宮市の吉田寛子先生