東京からYUCCA先生ご夫婦
ご縁の夜🌙いっぱい話したぁ✨


今までの積み重ねの今
今日からまた積み重ね


軌道修正はいつからでも
気付けるか気付けないか


自分のアンテナを磨こう✨


私のインストラクターなりたての頃から、今までの積み重ねを話し、一晩明けてまとめました(笑)


久々に自分の話しをしながら、なかなか頑張ってきたんじゃないかって気付かせていただきました(笑)


ほぼほぼ初めて話す皆様で、私はめちゃめちゃ緊張していたのですが、インストラクターという共通の会話って永遠に話せる


くらい、みんな真っ直ぐで真剣、そして楽しんでる🎵


セッティングありがとう✨
@rinring.natural.park 


お会い出来て嬉しかったです✨
@studio.salon.de.yucca 
@mmm.wacky 
@rimbalzare_sulla_palla.23 


デビュー作:「神様の言うとおり」で知られる漫画家の19日.20日と高島屋の三省堂でサイン会の漫画家 藤村緋二先生と✒️なんとYUCCA先生の旦那様
@deart_akeji 

まさか干支が一緒とは😂😂😂
お写真ありがとうございました✨

#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#名古屋
#東京
@tairyokumente_assoc