一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターを育成してますHAPPYPARK代表松原民絵です。



私がイベントを作る中のご縁から繋がり、普段からお世話になり、仲良くさせていただいてるバスケ元日本代表で、スラムダンクのモデルにもなってみえる関口聡史さん



関口さんとの過去投稿🎵 


からの情報にビックリして私の周りのバスケファンもざわついております(笑)



レバンガ北海道を創設し、更に現役プレーヤーとしても活躍されていた折茂武彦引退試合が北海道にて開催されますが、レジェンド折茂武彦さんとゆかりのある名選手、現役選手が多数参加の引退試合が激アツ過ぎるーーーーー‼️


ゆかりのある選手、現役選手共に
メンバーが凄すぎる🤣

シーホース三河の柏木選手や、群馬の五十嵐圭選手と、私が聞いても分かる選手めちゃいるー


そして関口さんメンバーに入ってるー‼️
凄すぎる🤣


いつもイベント来て下さったり、私とお茶なんかして下さったり😂あらためて凄い方と再認識(笑)いつもありがとうございます😂✨


20年ぶりの試合との事(笑)
頑張って下さい❤️