バランスボールエクササイズのインストラクターを育成してます一般社団法人体力メンテナンス協会認定HAPPY PARK 代表 松原民絵です


タイミングとか出会いって不思議

5月29日は急遽、伊勢神宮におりました⛩️



3日前まで予定して無かったけど、伊勢にお声がけいただき、スケジュールなかなか合わない家族がピッタリ一緒に🚘✨


朝活レッスンの効果で早朝から動ける我が家、混む前の朝一で清々しい空気の中で参拝👏


おかげ横丁も参拝向かう時は店が開いてなく、戻る頃ちょうど賑わい始め、息子も楽しみ午後から次の予定に🎵


おかげ横丁の赤福の赤福氷😋


アメ細工でドアラを作ってくれました🎵

何気に久々の家族3人旅行(笑)

楽しかった😆😆😆❤️


やっぱり動ける体に元気な脳って大事


🔶しっかり動き動ける体作り

🔶有酸素運動で全身、脳に酸素を

🔶細胞を活性化しエネルギーを作る


企業様でも私達のメソッドを取り入れていただき、仕事のパフォーマンス向上、生産性アップ、休職・離職問題、コストカット等にお役立ていただいてます。


まずは働く方の体と心が元気に🔴✨


さぁ、今週も楽しむぞー😁😁😁

ーーーーーーーーーー

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

インストラクター育成してます

HAPPY PARK 代表 松原民絵

ーーーーーーーーーー

#一般社団法人体力メンテナンス協会

#バランスボールインストラクター

#バランスボールエクササイズ

#バランスボール

#伊勢神宮

#伊勢志摩 

#おかげ横丁 

#HAPPYPARK

#tami

#健康経営

#福利厚生