一般社団法人体力メンテナンス協会認定

インストラクター育成してます

HAPPY PARK 代表 松原民絵 tamiです



5月22日(日)岐阜県多治見市にて開催「たじみ すこやか広場2022」へバランスボールエクササイズ体験ブースとステージ出演と参加してました🔴



私達のブース向かいは岐阜県多治見市を拠点にするバスケットボールチーム「Gifu Seiryu Heroes」岐阜セイリュウヒーローズさんでした




写真は、岐阜セイリュウヒーローズのコーチとナイジェリア出身のエマニエル エラィシア オヌアブチ選手🏀

199cm?めちゃめちゃ高いー😂😂😂

そんなエマニエル選手のステージパフォーマンス


カッコいいー‼️
凄いなぁラブ✨カッコいいなぁ✨憧れる(笑)


岐阜セイリュウヒーローズはスクールもあるそうですよ🎵子供達が遊びに来てくれました🔴





子供達と筋トレ(笑)
めちゃ頑張ってました(笑)



コーチとも筋トレ(笑)



岐阜でバスケチーム探してる方は是非岐阜セイリュウヒーローズへ行ってみてね😃


岐阜セイリュウヒーローズHPこちら 


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔶資格取得のご案内🔶

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

インストラクターにやりたい方を募集してます


🔴バランスボールインストラクター

🔴体力指導士


詳細はこちらです↓

ココクリック👐