名古屋市中区の中スポーツセンターにて
バランスボール教室を担当しました🔴


30代から上は86歳と幅広い年齢層の方がご参加でした👐年齢性別問わず一緒にレッスン出来るのがバランスボールエクササイズの良いところ😊

私は皆様はじめまして。片付けをしていたら「先生、ラジオ出てます?」と聞かれビックリ!!

代行お知らせSNSでみたのかな?お友達が、今日変わりに来る人ラジオに出てた先生だと思うよ。と言っていたと😂

名古屋が狭いのか?名古屋でtamiが浸透してきたのか?(笑)とにもかくにもビックリなお声掛け嬉しかったです❤️

次回5/9(月)9:30~11:00
当日現地受付、先着30名
講師:齊藤綾子(ふーちゃん)先生

月に1回じゃ足りなーい!
と、参加者様から大人気講座です🔴
ーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
HAPPY PARK 代表 tami
ーーーーーーーーーーーーーー
インストラクター目指したい!
資格取得したい方募集中です。

各種講座依頼、イベント出演依頼
DMにて随時受付中です。
ーーーーーーーーーーーーーー
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#バランスボールエクササイズ
#バランスボール
#バランスボール名古屋
#バランスボールインストラクター養成講座 #体力指導士養成講座 #産後指導士養成講座 #中スポーツセンター #名古屋市中区