雨にも負けずHAPPY海バラボ開催🏖️



足元悪中、沢山の方が足を運んで下さり感謝と嬉しさいっぱいです🥺✨

思い返せば約一年前の雨天中止から始まり、コロナもあり、延期から3度目やっとの開催!も、急な雨(笑)

前日、常滑りんくうマルシェは開催します、HAPPY海バラボは私達の判断で延期も可能ですと会場から。

常滑りんくうマルシェが開催で私達が延期という選択は私には無かったです。

当初から企画していた東浦のインストラクターこっちゃんと、参加出来るメンバーだけでもやろう。こっちゃんは一緒に濡れて(笑)と、雨天決行しました。

私が当日運ぶ荷物を前もってメンバーに分配していたので、とりあえず前日に回収連絡💦💦

しかし、メンバーは、雨でも行きます!と連絡が😭←圧かけてないw

楽器演奏とのコラボ、風船のパフォーマンスとゲストの皆様にも連絡を入れましたが、雨でも行きます!と😭←圧かけてない

朝会場に着くと、すでに雨☔普通に☔

しかし、常滑りんくうマルシェの主催者の方の素早い対応と判断で、急遽会場を変更

雨があたらない高速の高架下で、更にりんくうビーチの駐車場目の前という雨には最高の場所にて開催出来ました🔴


来場者は当初予定より少ないです。けれど、メンバーやゲストさん、出店者さん、来場者の皆様、りんくうマルシェの関係者の皆様と、この日を共に過ごせた事で、得られた物は想像以上でございました。

終わってからも御参加頂いた方、関係者各所からエネルギーが凄かった、1日中めちゃめちゃ楽しかった、まだまだ余韻に浸り中と沢山の連絡をいただいております。

あらためまして、関わって下さった方皆様に御礼申し上げます。

今回参加出来なかった出店者様、メンバー、またリベンジしましょう🎵今まで一緒に走って下さり感謝しております✨

単独イベントHAPPY海バラボが常滑りんくうマルシェと同時開催しておりました。しかし、お声がけいただき秋の常滑りんくうマルシェ内に違う形で私達のコンテンツをコラボさせていただくお声掛けいただいております。

また秋、宜しくお願いします🔴
ーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
HAPPY PARK 代表 松原民絵
ーーーーーーーーーーーーーーー
#一般社団法人体力メンテナンス協会 
#HAPPY海バラボ
#常滑りんくうマルシェ
#イベント