感動で涙がちょちょ切れた話し


先日、ZIP-FMミュージックナビゲーター小林拓一郎さん(こばたくさん)が豊川市に自費とクラウドファンディングで作ったカフェ併設のバスケットコートにてバランスボール体験イベントをさせていただきました🔴



その時の記事ココをクリック 


この時のことを、こばたくさんの会員制オンラインサロンにて記事にして下さりました。


こばたくさんが!ご自身の言葉で!
ひぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しい🎵恥ずかしい(笑)


内容としては、成功の裏側的な(笑)
裏側なので嬉しい反面ちょい恥ずかしい笑い泣き



けど嬉しくて小躍りしとりました。私。



会員制オンラインサロンはコチラ↓

ここクリック 


で、この事を知った私は、こちらをご紹介したくネットサーフィンしてたのです。


🔍こばたく オンラインサロン
みたいな


そしたら、こばたくさんの名前入った一覧をGoogleさん出してくれるでしょ



ん!?


Twitterの
名前!!




名前にイベント告知入れてしばらくの間ツイートして下さってたみたいえーんえーんえーん


感動しかない


そりゃ成功しますえーん
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ