皆様、基礎代謝って知ってます?

 

名古屋市千種区・昭和区・瑞穂区
そして全国、オンライン
バランスボールエクササイズ
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターtamiです

 

 
聞いた事はあるけど
いざ説明出来るかというとどうでしょう?
 
 
「ダイエットしても痩せにくくなった!」
「お腹周りがどんどん気になる」
「昔と同じことやっても痩せない」
なんて感じた事ありませんか?
 
 
これらは基礎代謝の低下が原因かもかも🦆
 
 
基礎代謝って、私達が生きていく上で
必要最低限なエネルギーで、
なんと!
活動せずじっとしていても
消費されるエネルギー
なのです。
 
 
この基礎代謝がアップされれば
じっとしている時のカロリー消費が
アップするわけです!
 
 
私は凄くストイックにみられていて
毎日筋トレしてるんですか?
毎日トレーニングしてますか?
と、質問されます笑い泣き
 
 
私は基礎代謝がいいので
そんなストイックな事はしてません(笑)
 

私が普段からやってる事は
効率よく体を整える
 
 
先日購入した東大生が書いた著書に
勉強の方法を学ぶ事が大事とありました

 

 
やらなきゃいけない事は皆同じ。
テストだって内容は同じ。
同じ勉強をどう効率よく行うかが大事と。
 
 
ダイエットしたい!痩せたい!
のであれば
まず効率よく痩せるカラダ作りを
 
 
効率よく痩せれるカラダが作れるよう
まず何からするべきか上差し
 
 
だら~っ魂が抜けるてしていてもエネルギー消費する
基礎代謝を上げる事は分かった❗
 
 
じゃあ、その基礎代謝をアップする!
効率よくアップする!
その方法分かりやすくお伝えします秘密
 
 
効率悪いのは時間の無駄!労力の無駄!
そして続かない❗
 
 
とことん無駄をなくし
楽しく効率よく
基礎代謝アップしましょう
 


1月27日㈭10:30~12:00 
トータル美活プログラム


ボディーケア・DETOX・スキンケアの3拍子


広~~~い会場なんですが
蔓延防止等重点措置(まん防)
の発令により
募集人数を20人から
半分の10人に減らし開催



その代わり
オンライン受講・録画受講
を可能にいたしました!

 

1月27日(木)講師:松原民絵
2月17日(木)講師:山本真耶


 DETOX講師:野上聖子

スキンケア:ヘチマ王子(御澤栄輔)

皆様の知りたい!聞きたい!
を全部揃えました

当日、会場ではサンプル品をお試しいただき
またプレゼントもご用意しております


オンライン受講の方へのプレゼントは
後日郵送にてお送りさせていただきます


試飲予定ネオナチュラル「はだ恵り」
のサンプルお渡しは会場受講特典になります


お申し込みは予約フォームから

コチラクリック 



お支払いは会場受講の方は当日現金

オンライン受講の方はお振り込み



1日目+2日目両日受講の方

なんと!5,000円とセット割があります



なぜなら、両日受講して欲しい想いから✨



現地会場は名古屋市営地下鉄直結

今池ガスビル1階

オープンハウス今池マンションカウンター



今回、株式会社オープンハウス・ディベロップメント様にご協力いただき、オープンハウス今池マンションカウンターを会場としご提供いただいております。沢山の方ご協力のもと開催となりました。



お申し込みいただきましたら、当日の詳しいご案内、振り込み先等を添え、順次返信メール送らせていただきます。