名古屋市千種区・昭和区・瑞穂区
そして全国、オンライン
バランスボールエクササイズ
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターtamiです
私は早くに結婚したけど出産までが長く
先に出産する友人知人を沢山みてきました


夫婦関係がうまく行って無かったり
子育てに悩んでいたり
ママ友との付き合いに悩んでいたり
愚痴もいっぱい聞いてきました



当時、私はまだ子供いないし
何か言える立場じゃないし、、
と一方的に聞く側


何も出来なかった



出産を経験し、インストラクターになり
産後指導士として活動するなか
今まで何も出来なかった事
腑に落ちなかった事が説明出来
アドバイスも出来る知識を身につけました



最近は男性からも
産後や育児の悩みを相談されることもあり
やっぱり男性・女性共に伝えたい



私はパパの見方でもママの見方でも無く
夫婦、親子、家族みんなが笑顔で過ごせる
を目指して活動してます



女性に向けたイベントであったり
ファミリーイベントがある中で
パパに向けたイベントって無いな、、と



パパが主役とか
パパと一緒に楽しめるイベント
育児や家事が楽しくなるイベント
あってもいいと思う~



8月1日(日)~8月8日(日)パパの日ウィーク
全国各地でパパ向けイベント
レッスン、講座、オンラインも含め開催✨






詳細、もうしばらくお待ち下さいね👍