お申し込みされましたか!?!?


吉本芸人あべこうじさんのレッスンが
リアルタイムで受講出来るチャーーーンス!



トーク&レッスンなんて贅沢過ぎる🤣
この日限りの特別レッスン🎵✨




私はアシスタントで入ります
何やらされる?いやいや出ない?
ドキドキしとります(笑)(笑)(笑)


株式会社サンクトジャパン様より協賛いただき
もれなくサンクトバンドプレゼント🎁✨
バランスボールも破格の値段でget出来ます🔵



申し込み備考欄に質問書いてくれたら
あべこうじ先生が直接応えてくれますよ😆


詳細👇


D.D.C第3弾オンラインイベント
講師 あべこうじ先生


タイトル
「ハッピィバランスボールで家庭円満」


日時
5/30(日)  PM19:00~20:15


日曜日夜のアットホームタイムに、あべこうじ先生による家庭円満の秘訣と、バランスボールエクササイズで沢山の笑顔と沸き上がるハッピィをお届けします!


ファミリー参加OK


お家時間 気軽にオンライン繋いで 家族団らんでお楽しみ下さい。


●お申し込み方法 
D.D.CのLIVE公式アカウント内
申し込みフォームからお願いします。


↓LINE公式アカウントはこちら

●締め切り日と振り込み期限日
5/20(木)迄。


●受講費  4,000円
※税込み表示
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
協賛:株式会社サンクト・ジャパン
主催:一般社団法人体力メンテナンス協会
           パパの日バウンスパーク 松原民絵
D.D.C運営責任者:藤田美香
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#パパの日バウンスパーク #ダンディダディキャンプ #DDC #一般社団法人体力メンテナンス協会 #サンクトジャパン #サンクトバンド #サンクトボール #sanctband #sanctjapan #パパ #プレパパ #モテパパ #産後ケア #パパ向けイベント #子育て #パパ育児 #プレゼント