ZIP-FMミュージックナビゲーター
こばたくさんのカフェへ


パパの日バウンスパークメンバーで✨



図々しくもプロのアドバイスいただき
さすがーと頷くばかり(笑)
ますますファンになっちゃう❤



コーヒー凄く美味しかった☕❤
私はカフェラテをいただきました✨✨



話したいこといーーっぱいでしたが
緊張しーの私はカチコチで(笑)
お忙しい中ありがとうございました😊
----------------
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
HAPPY PARK代表tami
----------------
2020年8月8日土曜日@名古屋
パパの日バウンスパーク開催!
協賛して下さる企業様募集中🔴


#パパ #パパの日 #パパの日バウンスパーク #パパの日バウンスパーク2020 #イベント #8月8日 #夏休み #名古屋イベント #名古屋パパ #こばたく さん #カフェ #名古屋カフェ #ZIPFM #シーホース三河 #バスケ #バスケットボール #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バウンスパーク #バランスボールインストラクター #HAPPYPARK #tami
 @ Pharmacy Coffee Lab