一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
HAPPY PARK 代表 tamiです


中津川 THE SOLAR BUDOUKAN2019
無事終了致しました!




体力メンテナンス協会の全国から集まった最高、最強メンバーで、ブース&ステージ&骨盤補正と大盛り上がり✨






本当に沢山の方がブースへ弾みに来て下さり嬉しかったー!2daysの方は2日とも来たね!(笑)


子供から大人まで男女関係なく私達のレッスン体験し、また見るだけでもパワーを感じて頂き、体力を付けることの素晴らしさが伝わっていたら幸いです✨


私達ってホント晴れ女!晴れ協会!!
雨予報何だった?(笑)ビックリするくらい暑くて身体中がヒリヒリしてます😂😂😂

まっかっか😂😂😂


私達は全国各地でレッスンしてます。
「体力メンテナンス協会 地域名」とか「バランスボールエクササイズ 地域名」でグーグルさんに聞くと近くのインストラクターがヒットします👍👍👍

#中津川ソーラー #中津川ソーラー武道館 #中津川 #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールエクササイズ #バランスボールインストラクター #tami #バウンスパーク #ロックフェス