一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
HAPPY PARK 代表 tamiです

Jeva主催✨エコ玉合戦にお声掛け頂き参戦✨


体力メンテナンス協会インストラクター
タミアス(松原民絵・宮崎 明日香)&三河(佐野 優子・黒川 東脇 悠・宮脇 雅美)&子供達
名古屋のど真ん中、栄オアシス21に集結❗




まぁまぁギリギリの声掛けで集まれちゃうフットワーク軽い三河メンバー✨最強な仲間と最強な子供達で全力で参戦、楽しみしました😬✨

タミアスと対戦は18歳お兄さん達、めちゃ優しくて感動❤息子は家に帰ってからもパパ&ジジババへ大興奮しながら報告してました😂


私もオアシス21でエナジーキャッチを参加者の皆様、子供達と音量気にせず出来て大興奮(笑)


主催の皆様、関係者の皆様、お声掛けありがとうございました❗お世話になりました❗


私達、体力メンテナンス協会インストラクター
日本どこでも世界でもボール持って行きます🔴
お声掛けお待ちしてーーーーーーーす👍
ーーーーーーーーーーーーーーーー
HAPPY PARK 代表 tami(松原民絵)