こんにちはキラキラ
一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターtamiです音譜


昨日、ウエスティンナゴヤキャッスルで行われたパーティーへ家族で行って来ましたアップ


アキュラホーム
秋のおもてなし大感謝祭
アキュラホーム社長の着ぐるみ(笑)
今回のおもてなし感謝祭ビックリする事ばかりでしたびっくり


まず、感謝祭の招待者数にビックリハッ
名古屋会場だけで約1100人ビックリマーク
全国にも会場があり中継繋いだら2000人超える招待客でしたビックリマーク


アキュラホームさんはメディアへの広告宣伝費を使わず、直接お客さんに還元出来る方式をされてるとの事パーうんうん、有難い(笑)
豊富なドリンクにビックリハッ
豪華な子供用ランチにビックリハッ
ドリンクから昼食から手厚いおもてなしラブラブ
料理はもっとありましたが写真に載せきれず(笑)デザート&食後のコーヒーもありましたラブ

スペシャルゲストにビックリハッハッハッ


!?キムタク!?
モノマネ芸人のホリさん(笑)でした笑い泣き
数々のモノマネを披露して下さり会場は大盛り上がり音譜


モノマネで会場を盛り上げた後、社長との掛け合いも面白かったです爆笑


社長の人柄が分かる素敵な笑顔キラキラ
社長自ら鉋がけを披露びっくりスゴイ!薄い!
あだ名が“かんな社長”納得ですパー
感謝祭後半には大抽選会クラッカー

一等…30万円相当の家電券
二等…7万円相当の家電券
三等…3万9000円相当の家電券

合計何人当たったか把握出来ないくらいの大盤振る舞い爆笑私は当たらなかったあせるあせる


その他、感謝祭をゆっくり楽しめるように託児施設の凄さにビックリハッハッ


映画上映までありましたハッ


今回の大感謝祭は招待客の多さにホテル近隣は大混雑...ホテルはもちろん提携先の駐車場も満車満


ご迷惑をお掛けしましたと1000円の商品券を配るという気遣いびっくり最後のビックリでしたパー


何から何まで至れり尽くせりの大感謝祭キラキラ
ビックリするおもてなしの数々キラキラ
とってもとっても楽しませて頂きましたキラキラ


友人・知人のみんなでカメラハッ

アキュラホーム名古屋支社長とラブラブ


すっかりアキュラホームさんの大ファン音譜
みなさんも展示場に遊びに行ってみて音譜


感謝祭来られなかった方にも
素敵な特典も頂きましたよラブラブ

要チェックひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

アキュラホーム名古屋の展示場
ご来場の方に「3,000円分のJCB商品券」
プレゼント!

期間:10月3日(月)〜10月10日(月)
19時まで!

こちらからWEB予約した方のみの特典です!
<来場期間は、11月30日まで>

是非、この機会に、足を運んでくださいね。

お申込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S95727180/