こんばんは流れ星
一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターtamiです音譜


今日はお友達にお誘い頂き人生初~の試写会に行って来ましたアップ



CBCテレビ開局60周年記念スペシャルドラマ
ハートロス~虹にふれたい女たち~

不満は無いけど何か充ち足りない日々を過ごす主人公に今まで経験したことないときめきが訪れるお話しラブラブなんかドキドキするでしょラブラブ


脚本:内館牧子さんキラキラ
主演:斉藤由貴さんキラキラ
斉藤由貴さんの旦那様役は宇梶剛士さんキラキラ
娘さん役は川島海荷ちゃんキラキラ

豪華な顔ぶれでしたラブ


主婦の心をギュッと掴む内容で主婦の方ならもちろん、特にアラフォー世代は共感しますねぇ~


日常と非日常...高揚感と罪悪感...
家族か?自分の夢か?


ロケ地が名古屋なので見慣れたら景色が音譜名古屋人には嬉しいロケーション多数でしたびっくり


後半ではベテラン女優の斉藤由貴さんの演技にしっかり引き込まれウルウルしちゃいましたあせる


実は...このドラマに知り合いの方数名が出演してるんですアップアップアップ皆さんしっかり観ましたよグッド!


テレビ放送は
10月2日(日)午後2時~3時24分
CBCテレビですウインク


全国放送ですが特に名古屋人の方観てみてアップ