こんばんは流れ星
一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターtamiですキラキラ


先週水曜日、師匠亜紀さんのレッスンへ行ってまいりました車
養成時代、何度も走った道DASH!DASH!DASH!


以前にも書いた事あると思いますが、私が受けた養成は中村区...


通常...自宅から近い養成に通う事が多いけど、私は知人の紹介で亜紀さんと知り合ったので中村区まで通いましたパー


紹介して頂いてスグ養成へ入ったので、亜紀さんの通常レッスン受けるの実は今回がハッ


レッスンも受けず亜紀さんがどういう方かも知らず養成講座に飛び込んだんです(笑)後先考えない直感タイプあせる


今、強く思いますが...飛び込んだ先が亜紀さんの養成で大正解チョキまたまた運の強さを実感しておりますキラキラ


師匠が亜紀さんで無かったら続いていなかったかもしれない...挫折していたかもしれない...


インストラクターになった今も色々と助けて頂いてますおねがい


来月、運命!?の出会いを感じる亜紀さんのアシスタントでイベント同行しますアップアップアップ


日時    : 10月8日(土)・9日(日)
                 11:00~,13:00~,15:00~
場所    :  星ヶ丘テラス
参加費:  無料キラキラ


私は9日にお手伝い行きます音譜


この機会にバランスボールの体験と師匠亜紀さんに会いに、そして私に会いに来て下さいウインク


お待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラ