こんにちは雨
一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターtamiですパー

台風去ったのに台風一過は??
スッキリしない天気続きますね汗

偏頭痛だったりダルかったり...
体調もスッキリしませんね汗

そんな時はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

レイナパークでリフレッシュウインクチョキ

今日の夜は私tamiが担当ですキラキラ
18:30~,19:45~
2レッスンやりますよアップアップアップ

私は~今年36歳...申年の年女猿


2歳年上の旦那様と1歳10ヵ月のイヤイヤ期突入の息子が居ますにやり


今朝、椅子から降りたいアピールで...
わざと椅子とテーブルにハマる汗汗汗


まだ子供は幼いですが結婚13年目のベテラン主婦爆笑意外~って良く言われる(笑)


料理得意ですナイフとフォーク
片付け・掃除苦手ですDASH!
買物や出先から帰ると荷物やカバン投げ捨てるタイプチュー


言い訳としては、4人兄弟の末っ子に産まれたので誰かが色々やってくれた笑い泣き


職歴は様々、あらゆるジャンルのサービス業やって来ました!OLもやってました!どんな仕事でも出来る自信あります(笑)


趣味は旅行~主にドライブ車
車で最高は九州まで行きましたパー
10ヵ月で3万km走って中古の車壊しましたパー
1人の運転では岡山まで行きましたパー


たぶん人生経験豊富なので~主婦の話し、仕事の話し、妊活の話し、趣味の話し、な~んでも出来るかも笑い泣き


あ...皆さん弾みに来るんですね(笑)
途中途中でお話しもしましょう音譜音譜音譜


クローバー体も心もリフレッシュクローバー


私は晴れ女だから皆さんがスタジオ来る頃には雨が上がってるはずですウインクキラキラ


お会い出来るの楽しみにしてますねアップアップアップ
ご予約は電話でもメールでも受付中キラキラ
ご予約・ご質問はココをクリック