一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターたみです音譜

東京で人気の“happilyフォトスタジオ”が9月1日金山に新規オープンキラキラ昨日、オープン前のレセプションに招待され家族で行って参りました爆笑
受付前の広くて綺麗な待合ラブラブ

レセプションはとても賑わってましたびっくり
順番待ちの間に廊下で撮影スマホハッ
グズる事無く着替えを終えた息子(笑)

廊下もあちらこちらと撮影ポイントスマホになるくらい素敵に飾ってありましたキラキラ

さてさて、いよいよ息子の撮影カメラハッ
下矢印下矢印下矢印
おぉぉぉラブプロが撮ると違いますねアップアップアップ
とっても良い記念になりましたキラキラキラキラキラキラ

着替えを終えてから館内を見学音譜
1階 受付
2階 洋風スタジオ
3階 和風スタジオ
3階和のお部屋にてスマホ
お花の壁ラブ素敵過ぎる~

あちこち撮りすぎ?(笑)

1階に戻りオシャレなドリンク頂きましたジュース

オレンジジュースを一気飲み(笑)

happilyは東京の表参道・自由が丘、横浜で大人気キラキラそんなスタジオが金山駅から徒歩4分の場所に9月1日オープンしますキラキラ
http://goo.gl/CG4Neh