こんにちは晴れ
一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターたみですウインクキラキラ

日曜日、名駅の素敵なマンションの中庭でのBBQに参加して来ましたアップ今回で2回目爆笑
トロピカルカクテル前回のBBQの様子はコチラ

8月って事で中庭に併設のパーティールームを用意して下さったので快適~照れ


今回は持ち寄りキラキラ


私が持参したドライアイスに包み込まれる日本酒の“みお”みんな美味しいって飲んでましたチューお酒飲めるようになりたいくるくる

私はドライアイスの他に約30個のアイスクリーム持参しましたパー


↑↑↑
ドライアイスでカッチカチ(笑)


お肉は男性陣が焼いてくれましたグッド!


めちゃめちゃ気の利く素敵な男性陣でしたキラキラ
暑い中ありがとうございましたアップアップアップ
美味しかったグッド!


キノコのアヒージョもありましたパー


バナナカレーもありましたパー


ガラス張りのパーティールーム音譜


今回のBBQ、それぞれ初めましてが多かったですが、みんな直ぐに打ち解けて盛り上がりました爆笑キラキラ


主催して下さったなみさんラブラブラブラブラブラブ準備に段取りに色々大変だったにも関わらず終始ニコニコラブラブラブラブありがとうございましたラブラブラブラブ

そして素敵な御縁を作る機会も下さり感謝感謝です音譜これからも御縁を大切にして行きたいと思います照れ